人生楽しく🌈虹色のヒント

⭐️このブログはどん底からハッピーになるまでの私の伝記みたいなモノです⭐️

はじめに

はじめまして!


前々からブログは興味あったし、何人かにブログ始めてみたら?という声があり、
ついに始めてみちゃいました😄

 

このブログでお話ししてみようと思うことは、
これを読んだ人が少し前向きな気持ちになったり、
私の知ってる面白い話を共有して少しでも私もやってみようかな?
なんか読んで楽しい〜!と思ってくれればコレ幸いです!

 

実は私、バツイチなんです。

子供はいなくて離婚してから3年半ちょっとたちます。

でも、離婚当初、結構元旦那さんに依存していたから、
まともに社会なんか出たことがなく、貯金もなく、
しかもなんか死ぬかもしれない病気にもなりかけちゃって、
なんか人生崖っぷち!💦🌀😨

 

俗に言う女の大厄3年間を大満喫しちゃって!笑
(女の30代ってなんで2回も厄年あるの?それだけ転換期でもあるのかもしれんけどさ)

でも、死ぬ気で頑張ったら、(病気にもなりかけてたから文字通り死ぬ気!)
今は叶えたい夢もあるし、病気治ったし、仕事も楽しいし、友達たくさん出来たし、
今は毎日充実していて本当幸せです✨✨

 

そんな結構人生私の中ではまじピンチを自分で立て直していった過程を
お伝えしていこうかな?と思っております。💪💓

 

それに、私の激動3年間を私の中でも整理したい。。。

石の上にも3年とはよく言ったもので。

やっと落ち着いてきたし、
ブログ始めるにはちょうどいいかもってことで、
このブログにご縁があったそこのあなたはこれから日本語が少し変な(?)
私のブログに少しお付き合いいただければと思います。

 

よろしくお願いします〜!