人生楽しく🌈虹色のヒント

⭐️このブログはどん底からハッピーになるまでの私の伝記みたいなモノです⭐️

悪い気は足からでる?!

f:id:anuenue9:20180627120951j:plain

ねえ、あなたは見えないモノを信じるタイプ?

 

唐突になんか宗教の勧誘見たくなっちゃったけど笑😅

ちがくて・・・

 

私は割と信じてるタイプ。

ここ数年前からパワースポット、スピリチュアルなんて言葉が

普通に日本の皆様なら理解している共通言語になったよね!

 

これ、ブログだし、いーよね?

実は私、小さな頃から見えちゃう、感じちゃう体質!

言っちゃったよ!💦

カミングアウト。少しスッキリ✨

 

最初は小学校の時。

普通にユーレイ的なものを見るようになった。

でも、自分でも半信半疑で、錯覚なのか?自分でも信じることが出来なくてさ🤔

やっと中学くらいに確信したのは、友達の家族しか知らないことを言い当てたり(❗️)

会ったことないもう亡くなってるひいおばあちゃんの身長が

わかったことだったんだよね。

私が見えていたものはそんなエクソシストみたいに怖いものじゃなく
(あーいう特殊系はやはり、いわゆるヤバイ場所にしかいない😱)

普通に亡くなった人。

亡くなったばかりの人は、カラーで、だんだん年月経つと、

色がなくなってくるように見えた、私はね。

 

人によって見え方が違うみたい。

 

だから、不思議なことは割と経験している😇

 

おばあちゃんが亡くなる1週間前に夢で知らされたこともあった😳

その夢通りに天候もその場にいる人も全く一緒だったから、

その時、人は死ぬ1週間前に決まるんだなあと思ったよ💡

 

Maxに霊感働いてる時はオーラ的なものも視えた🌈👀

だから、よくオーラの泉やってる時はすごく勉強になったんだよね。

この色はそーいう意味なのねとか✏️🤓

 

結婚してから、徐々に見えなくなり、今度は感じるような体質に

徐々にシフトチェンジ!✨🕺🏼✨

 

これ、結構厄介で。。。。😑

悪い気を持ってる人、私に対して悪意を持ってる人

(あまりいないけど、元旦那の浮気相手の時はすごかった😱)が

近くにいたり、話したりすると、お腹下す、ひどい時は吐く!😖

 

感覚的には風邪引いた時と一緒だと思う😷

 

風邪引いた時って、熱を出したり、吐いたりして、体が菌を出そうとするじゃない?

あれと同じ作用で、私の中に悪い気が入ると防衛本能で

出そうとして命を守ってるらしいんだよね。

 

でも、そんなこと言えないし、急に具合悪くなるから、本当困る時はある。

 


あとは、夢で誰かにどこどこ神社に行きなさい〜⛩って言われたりする。

 

今はそんな感じ。

 

 

前フリ長くなっちゃて、ごめんなさい。

 

実は人って毎日いい気とか悪い気を交換しあったり、

疲れた気を夜に排出しているのね🌃🌟

 

だから、よく開運につながる行為で一番大事なのは、掃除と言うけど

これ、本当だと思う☝🏼

 

なぜかって?

それは、寝ている時間が気のリセット時間だから😴🌠

 

出てるの、出てる〜!

その日にもらった悪い気や自分の中にあった疲れた気が。

 

その気は消えなくて、シーツやカーテンやパジャマにつく。

汚れてるのね、実は。

 

だから、それを取るのに一番いいのは掃除!✨

洋服とか衣類は洗濯ね🌞

もちろん、お風呂も大事〜🛁(取れるのよ、これが)

 

干す、掃除する、洗濯する!

コレ、開運行動ね!🤞🏼🌈🌟

 

 

 

そして、足の裏からも出てるの🐾

 

だから、掃除で結構見落としがちなんだけど、床掃除は掃除機だけじゃなく、

水拭きまでしっかりしてほしい!!

 

水は浄化力いいから。

それで、やっとこしっかりと床についてる汚い気も落ちるん🎶✨😁👍🏼

 

これ、私の友人のネイリストの方も少し霊感が合って、言ってた。

一番疲れるのは、手より、足なんだって!

足の施術すると、すごく疲れるって言ってたの。

 

気の流れは、
手は気を出すところで、足は出るところなんだなあ〜と🐾

 

だから、足を素足を海につけたり、土や草の上を素足で歩くのはとてもいいの🙌🏼

溜まったいらない気が一気に出るよ👍🏼😙💕

 

 

色々とそ〜いう気のことがわかってから、

私の中では心がけてる生活のHow toは一応ある。

 

これ、今回見えない気の話しちゃったけど、少しでも何かの参考になれば🙏🏼

 

もちろん、読んで気分害しちゃった人は(ごめんね🙏🏼)読みポイしてね👋🏼